「不屈の格闘家の栄光と挫折でつかみ取った人生の宝」と題し、特別な講演会を開催いたします。この講演会では、元総合格闘家であり初代ROAD FCミドル級王者、大山峻護氏をお招きし、彼の人生から学べる豊富な知識と経験を皆様と共有します。

大山氏は、格闘技の世界で数々の困難を乗り越えてきた勇敢な戦士です。その人生は、まさに映画のように劇的であり、大山氏がどのようにして逆境を乗り越え、成長し続けることができたのかが生で聞くことができます。また、現在はパーソナルトレーナーとしても活躍する一方で、大企業向けに「ファイトネス」という独自の企業研修プログラムを提供しており、その話も聞くことができるでしょう。

本講演会は、経営者の皆様が直面している課題に対する新たな視点と解決策を提供し、更なるビジネスの成功につながるヒントが満載です。是非、この機会を活かして、大山峻護氏から直接学ぶことができる大変貴重な時間を共有しましょう!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

大山峻護 氏 プロフィール

元総合格闘家で初代ROAD FCミドル級王者の大山さんは、元々ウルトラマンに憧れて格闘家を志し、「世界平和」を夢見ています。ウルトラマンがどのような強敵からも逃げないように、大山さんも一回りも二回りも大きな外国の選手と逃げずに戦い続けてきました。

ハイアン・グレイシーとの試合では右腕の肘関節が脱臼骨折し、一本負けしてしまいましたが、勝敗が決した後、相手からの屈辱的な唾吐きにも屈せず、退場時には会場に向かって深々と礼をし、多くの人々に感動を与えました。また、当時K-1で最強と謳われたピーター・アーツとの戦いでは、ヒールホールドでわずか30秒で一本勝ちし、世間を驚かせました。

現在、大山さんはパーソナルトレーナーとして活動する一方で、「ファイトネス」という格闘技とフィットネスを融合した企業研修を大企業向けに開発し、100社以上の企業に導入しています。このプログラムは、社員間のコミュニケーションを促進し、役職を超えた一体感を生み出すことで、チームビルディングにも繋がる効果があります。

【参考記事】

>> 2度の網膜剥離、へし折られた腕……負け続けた格闘家・大山峻護が描いたセカンドキャリア

【大山さん他己紹介動画】

セミナー詳細

開催日時2024年 5月 12日(日) 14:30〜17:00(14:30 受付開始)
場所全国家電会館 1F
東京都文京区湯島3丁目6−1
[MAP]
費用2,000円
申込方法以下の申込フォームからお申込みください。

当日のスケジュール

14:00〜受付開始
14:30〜16:00講演会
16:00〜グループ懇談会

チラシデータ

お申込みフォーム

ご参加希望の方は、以下のフォームに必要事項をご記入いただきお申込みください。
もし、以下のフォームに入力してもうまく送信できない場合は、以下のボタンからフォームを開いていただきお申し込み手続きをお願いたします。

TOP